2024.10.04
秋ファッションに、高機能なカラーフレームでおしゃれ度UP!


ようやく涼しくなってきましたね!
長袖が着られる日も増えてきました。

とにかく暑さ対策に必死だった夏も終わり、
防寒に励む冬が来るまでは、オシャレが楽しめる季節ですよね。

ブーツやコートをチェックしつつ、
まずは夏服にプラスする薄手のは織物から購入される方も多いと思います。


そんな2024秋のコーディネートの中に、こんなメガネがあったらどうでしょう?

・屋外イベントも多く、移動時も含めて紫外線が気になる
・PCやスマホをよく使うのでブルーライトをカットしたい
・アウトドアはもちろん、室内でも使いたい

今回ご紹介するのは、そんな理想的な要素を全て叶えてくれるこちらです。

・KP-J31  レイガード グレイ


Made In JAPANのフレームに、高品質なブルーライトカットレンズ、
HOYA製「RayGuard」を組み合わせており、機能的にもとっても優秀。

Ray Guard 435(レイガード435)は眼に有害と言われている紫外線をほぼ100%カット。

さらには可視光短波長光(ブルーライト)を軽減することにより、
まぶしさやチラツキを軽減、コントラストの低下を抑えます。

ついつい眼の健康を軽視してしまいがちですが、
スマホを見ている時間って毎日何時間にもなりませんか?

天気も、乗換案内も、地図も、仕事も、コミュニケーションも、買い物も…
すべてスマホで完結してしまう時代。

生涯共にする自分の眼を守るためにも、
秋らしいファッションのアクセントとしても、是非ご活用ください。

アウトドア派の方にも、インドア派の方にもおすすめです。






令和二年度第三次補正 
事業再構築補助金により作成
jaJapanese