2024.06.04
日焼け予防には目の紫外線対策が重要!

日差しが強くなってきましたね!
紫外線は6月から特に強くなってきます。

肌だけではなく目も紫外線受けているので
守るためにもサングラス持ってると便利です!


オススメのサングラスはこちら

KP-J23 レイガード
¥28,000

23ブラック レイガード 4

高品質なブルーライトカットレンズHOYA製「RayGuard」を組み合わせています。
紫外線はほぼ100%カットし、裸眼時より435mm付近のブルーライトを約20%減らしてくれます。

1つのメガネで外では夏の日差しから、
室内ではブルーライトカットから守ってくれるなんて有難い!

スマホやパソコンなど見る時間がどんどん増えているので、目の負担少しでも減らしたいですよね。
今年の夏は、肌だけではなく目も日焼け予防しちゃいましょう!

 

 

 

 

令和二年度第三次補正 
事業再構築補助金により作成
jaJapanese